Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ♪TABASCO〜to say〜 I love you〜 | TOP | 夏はやっぱりナマですやね? >>

2020.07.08 Wednesday

バタバタの〜びるー根子バンザイ!

0

    土曜のお昼はもうおなじみ?秋田から世間を騒がす「ダックスムーンのランチ de ポップス」14回目の放送は、北秋田市根子番楽保存会からの大物ゲスト、ななちゃんことシンガーソングライターの「本城奈々」ちゃんでした!いらっしゃーい!ダックスムーンとはDM5枚目のアルバム「僕らの宝物」の14曲目「キ・ラ・リ☆キラキラ」のデュエットでコラボされてるんです。当然本日のソムリエコーナーはこの曲です。

    管理人は数年前に、大館きりたんぽ祭りのバックステージでお会いしました。実は鷹ノ巣の日活書店さんでCDも買いましたが、サインは付いてませんでした(泣)大館能代空港のイベントで私の好きな曲をリクエストしましたら、その日のプログラムに無いにもかかわらず追加して歌っていただきまして、もう大感動してバタバタ伸びました。モチろん♪バターもち〜♪のポーズ出来ます!おいおい紹介していきましょう。

    そしてそして、ここが大物ゲストの大物たる所以ですよ。♪ユエンナシバテ Hound dog!なんと北秋田市観光協会が全面的にバックアップ!リスナーの皆様へプレゼントが!前回ゲストの高砂親方はこともあろうにまさかの手ぶらでした(笑) ななちゃんスンゲー!このうめもの詰め合わせ、商品名「マタギの玉手箱」にはもちろん奈々ちゃんの主題歌付きでした。限定2名様です。急げー!


    00:14 | - | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする









    ▲top