Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 〜を持ってしまった渡り鳥シリーズ 1 | TOP | 「工藤ちゃん、仲良くやろうや…」 >>

2020.05.23 Saturday

♪腹減ってぇ許してぃ〜

0

    皆勤賞!快金?痒い金?⇦そ、それはヤバい!(笑) ダックスムーンのランチ de ポップス、スタジオ写真の解禁です!珍しく今日はラジオ本番前の投稿でございます。おかげさまで早くも8回目の放送でーす。

    先週の第7回の冒頭では大物ゲスト?のアッコさんが、わざわざ昼に腹を減らしてやって来る事件がありました。ミスターだか丸八真綿の方もいらっしゃった様な?選曲チョイスは今井美樹さんの「雨にキッスの藁束を」ん?花束だったか。ダックスムーンのお二人とはコンテストで因縁の?KANさんの作曲でした。

    DMの曲を自ら解説するソムリエコーナーは、本荘マリーナのテーマでした。ライブではまずやらないので、管理人は放送終了後にセカンドアルバムを聴き直してしまいました。あらためてこりゃええわ〜

    それはともかく、今日はサポートパーカッションの高砂親方の登場の会となりました。ドンドンぱふぱふー!実は先週の放送後からFM秋田のスタジオに泊まり込むという熱の入れよう!嘘ですが。さて、本人は方言をこよなく愛しているらしいので、秋田弁を訛りまくる予定だそうです。でも県内はまだしも、果たしてラジコプレミアムをお聴きの全国の方に通じるのかっ!テロップは付かないぞっ!

    大人の情事…いや事情で、今回ベースの「J」様が出られないので、激しい曲は今後にとっといて、しっとりした曲をお送りいたします。ヒントは色に関係した曲ですよぉ〜。ファンの方なら必ず知っとります(笑)では正午からの本放送をお楽しみに!

     


    09:30 | - | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする









    ▲top