Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ランチはもう3回目! | TOP | ブラックだじぇい! >>

2020.04.18 Saturday

ランチ de ポップス 3回目終了 FM秋田(radico対応)

0

    今回のオンエアでは、秋田民謡ドンパン節をモチーフにした「八乙女セレナーデ」出ましたね。私は残念ながら中仙町には行ってないんだよなぁ。あとプリプリの「M」かかりました。そこでイニシャルの話題がでましたね。ムーン三浦でMM、ダックス木村でDK、フムフム。

     

    以前ライブ本番のMCで「絶対組み合わせてはいけない!オリンピック選手の略称」というお題がありました。オグ・シオとかの類ですね。西城さんと阿久津さんでサイアクとか(笑)楽屋でシモネタや夜の方面ネタがあまりに多く、かなり割愛したことがありました。

    そんな楽しい&危ない?MC満載のDM(ダイレクトメールではない)。世間が治まりましたらぜひ生ライブへお越しくださいね。ちなみに管理人のイニシャルは、今をときめく「I.T」です。

     

    写真は35周年ライブの一ヵ月前に行われた小坂町での一葉。


    22:17 | - | comments(4) | - | - | - |

    コメント

    放送を聞くことができました。(^○^)管理人さんありがとう&#128518;&#128149;&#10024;ございましたお二人の声がきけて、ほっこり暖かな心になれました。これからも、きき続けます。
    2020/04/19 4:38 AM by Maliko
    Mr.T様 その口調からきっとI.T様では?と思っていました。^ ^
    絶対に組んではいけない名前、いっぱい有りましたね!忘れてくださいと言われましたが「金田一さんと玉川さん」^ ^
    ライブはしばらくの間我慢ですがラジオが始まって毎週楽しみです!
    ただ、25分は短〜い!
    2020/04/19 10:13 AM by HOSODA
    細田様はそんな発言をしてはいけない!口調って出ちゃうんですかね。謎の人でお願いいたします(笑)
    2020/04/21 9:15 PM by Mr.T
    Maliko様 聴けて良かったです。今年度からあちこちドンドン遠征しようとしていた矢先のこのドタバタでしたので、今後の爆発にご期待ください!
    2020/04/21 9:20 PM by Mr.t

    コメントする









    ▲top