Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ライブです♩ | TOP | 「僕らの宝物」 >>

2017.02.28 Tuesday

ライブです♫

0

    皆さま、ご無沙汰しております!!

    ダックス木村です!

     

    いよいよ明日から3月!!

    だんだんと春めいてきましたね^^

     

    2月中は「アメッコ市」「阿仁ライブ」と寒くてもhotするライブを終えることができました^^

    ご来場いただいた皆さま・・・本当にありがとうございました!!

     

     

     

    さてさて・・・いよいよ高齢・・・いや。。

    恒例の「藤里ライブ」です!!

    私が最も楽しみにしているライブの一つでもあります!!

    時間もたっぷり!!!

    もちろん、今年も気合いが入っていますよ^^

     

    お時間のある方は是非、足を運んで下さいね!!!

     

    あっ!!

    新しいアルバム・・・いろんな学校に提供した記念ソングを集めた・・・

    「僕らの宝物」!!!

    3月20日発売予定です!

    本当にいろんな歌が入っていて楽しめます!

    15曲入り、2,500円です。

    よろしくお願いします!!!

     

    p.s.

    今週末、3月4日大館いとくショッピング3階で・・・

    「まちあわせハチ公ガールズ」のコンサートがあります!!

    14時からです!

    こちらもよろしくお願いします^^

     

     

     

    p.s.

    いつもダックスムーンの音響をしてくださっているKenvoさんのブログに

    我々のライブのことが紹介されています!!

    単なる観客目線じゃなく音響側の目線で綴られていますので、

    とっても興味深く楽しめるブログです^^

    是非、Kenvoさんのブログ観て下さい!!!

    「Kenvoの音業務日誌」

     

    p.s.

    いつも心温まる綺麗なお花と差し入れ・・・

    本当にありがとうございます^^

     

     


    09:21 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    藤里ライブ、お疲れ様でした。

    疲れたでしょう・・

    ライブ終了後の表情は魂がぬけきったみたいで
    呆然となさって、
    支えたくなります・・。

    藤里ライブはお馴染み感が本当にいいですねぇ。
    「藤里物語」いい曲です。
    オカリナの素朴な音色がピッタリの曲でした。
    やさしい温かい気持ちになりながら聴きました。

    全力投球の曲順で、
    今回もいつにないライブを展開なさって。
    タフですねえ。すごいです。

    私は、最高にハッピーな気分で寝ます。

    Ducksさんも早く寝てね。
    しかし、復習が可笑し過ぎます。

    あ、それから私のとなりの旦那さんの手の振りが可笑しすぎてもう耐えられませんでした。

    はっぴ〜
    ではよい夢を・・









    2017/03/06 12:24 AM by MT

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ducksmoon.com/trackback/409

    トラックバック

    ▲top