Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 「ブックスモア」ライブです♪ | TOP | ライブです♪ >>

2016.03.24 Thursday

「ブックスモア」ライブ♪

0


    ダックス木村です。

    ブックスモアさんでのライブ とても楽しかったです!!
    本屋さんの会場とはいえ、吹き抜け2階の特設スペースは なんとも言えない味わいのある場所でした。
    これからも、やってみたい会場ですね。





    今回のライブ内容も「Kenvoの音業務日誌」さんのHPで、楽しく紹介されているので、
    ぜひチェックしてみてください!!
    ダックスムーン自体の演奏は、Jukeiを加えた3人だけでしたので、
    シンプルなアコースティックサウンドでしたね。
    自分的には誤魔化しがきかなくて、いつも以上に集中できたライブでした^^

    そして、近藤氏の音響も、とてもやりやすくてGoodなサウンドでした!!



    教え子の「ハチ公ガールズ」は成長ぶりが見えてきてますね〜
    ホント、嬉しいです。



    なんと、久しぶりの「あかりちゃん」が飛び入り参戦!!
    ブックスモアの店員さんになってました^^



    楽屋での「まちあわせポーズ」。
    ホントにみんな、可愛くてきれいになりました!!


    当日のセットリストです。
    午前の部

    「まちあわせハチ公ガールズ」
    ♪・大好き!Odate
    ♪・キリタンポロマンス

     
    「ダックスムーン」
    ♪・京
    ♪・は・ら・り
    ♪・きりたんぽ物語
    ♪・スターマイン
    ♪・潮騒
    ♪・あなたの街
    ♪・友達の歌(With まちあわせハチ公ガールズ)
    ♪・With your smile(With まちあわせハチ公ガールズ)

    午後の部

     
    「まちあわせハチ公ガールズ」
    ♪・大好き!Odate
    ♪・キリタンポロマンス

     
    「ダックスムーン」
    ♪・夜明けのヒロイン
    ♪・ハチ公物語
    ♪・八乙女セレナーデ
    ♪・スティンガー
    ♪・星空
    ♪・友達の歌(With まちあわせハチ公ガールズ)
    ♪・With your smile(With まちあわせハチ公ガールズ)
    ♪・ひまわり(With まちあわせハチ公ガールズ)


    P.S.
    いつも、綺麗なお花、美味しい差し入れ、本当にありがとうございます^^

     

    コメント

    「あなたの街」!!とっても嬉しくて、ドキドキして聴いていました。今でも一番大好きな歌です。「は・ら・り」の切ないメロディー、胸が締めつけられます、いつも。「は・ら・り」を歌っている時のMoonさんの表情も大好きです。赤のチェックのネクタイ、かわいかったです。
    2016/03/31 7:48 AM by seiko

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ducksmoon.com/trackback/397

    トラックバック

    ▲top