Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ライブです!! | TOP | 「ブックスモア」ライブです♪ >>

2016.03.14 Monday

またライブです!!

0

     
    ダックス木村です。
    超御無沙汰してますが、元気です!!

     
    先日の藤里町でのライブの時はいろいろありがとうございました。
    もう2週間以上たちましたね^^
    毎度のこと、藤里町・・・いい町です。
    私の第2の故郷でもあります。(マジメに)

     
    そして・・・
    新曲、やらせていただきました!!
    タイトルは「藤里物語」。
    なんかダックスムーンの歌は「物語」シリーズが多いのですが・・・
    いいんです!それでいいんです!!
    地元の方々には大変、好評で、早くCD化にしてほしいとの要望がありました!!
    そうですね。
    また新しいオカリナを買って・・・(ライブにきた方はお分かりですね^^)、
    近いうちにレコーディングしたいと思います^^

     
    今回のライブの記事が北羽新報さんに載りました。
     

     
    ライブ内容は私がここで話すより、

     
    「心といのちを考える会」
    https://www.facebook.com/kokoro.inochi/

     

    「Kenvoの音業務日誌」
    http://kenvo.blog.jp/

     
    のHP内で紹介されていますので、チェックしてみてください。
    私の書く記事より詳細ですよ!!

     
    そして、
    その一週間後に鹿角平元地区でもライブやりました。
    関係者の方々にはいろいろとお世話になりました。
    ありがとうございました。
    平元小の生徒さんたちとのコラボもあり、とても楽しいライブでした!!

     
    この記事も「Kenvoの音業務日誌」さんのHPで紹介されています。
    ぜひチェックしてください。

     
    Kenvoさん・・・実は最近、ダックスムーンでは欠かすことのできない
    最重要人物でして。
    音響を担当されてる近藤氏です。
    ホント、いつもいい音をありがとうございます。
    音・・・
    会場内に聴こえる音だけじゃなくて、我々、演奏、歌う側にも
    とっても大事なことなんです。
    ホント、いつも感謝しています!!
    KenvoさんのHPをのぞくと、音響さんのご苦労が伝わりますよ!
    ライブの裏側、リハの風景も観ることができます。
    ぜひ、チェックを。


    そして・・・
    またライブです!!

     
    20日(今度の日曜日です)
    大館市の「ブックスモア」さんでライブです!!
    11時ころからと午後2時ころからの2回公演です!
    今回はあの、「まちあわせハチ公ガールズ」も登場します!!
    コラボもやりますよ。
    お楽しみに!!
    詳細は今週中に報告します!!
    よろしくです。

    P.S.
    ライブで、差し入れの「手づくりチーズケーキ」をいただきました。
    とってもとっても美味しくて、メンバー全員、大絶賛!!
    ありがとうございました。

    コメント

    サラサラのグレーの髪、更に美しくなりましたね。オカリナは残念だったけど(娘が衝撃を受けていました)リコーダーを吹いている姿が、何だか私には可愛らしく見えましたよ。
    2016/03/17 6:09 PM by seiko
    明日のライブが楽しみです。
    2回もあるなんて!
    精力的ですよね!
    会場が「ブックスモア」さんなんて!
    おしゃれなライブになりそうです。
    「藤里物語」をお歌いになるのかしら・・
    すっごく楽しみです!!
    がんばってください!!


    2016/03/19 11:34 PM by MT

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ducksmoon.com/trackback/395

    トラックバック

    ▲top