Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ふるさとCM大賞 | TOP | ライブです!! >>

2016.02.06 Saturday

もうすぐアメッコ市♪

0

    ダックス木村です。
    ブログ、更新できなくてスミマセンでした。

    さてさて、いよいよ高齢・・・いや恒例の「アメッコ市」です!!

    DMの出番は14日(日)の11時15分からです。
    毎年、来ている方はもうご存知と思いますが・・・
    我々の本番スタート時間(11:15)前に「公開リハーサル」があります。
    まあ、リハなので音響関係の調整ということで、キチンとフルで歌うことはあまりありませんが・・・
    数曲、本番ではやらない曲を歌います^^(ナイショですよ)
    えっ、ナイショになってない?
    失礼しました。



    「まちあわせハチ公ガールズ」も13時50分から出演します!!
    応援よろしくお願いします。

    ※寒さ対策・・・絶対忘れてはいけませんね!!



    こちらも恒例ですね^^
    藤里町でのライブ「心といのちを考える会サロンコンサート」
    今年もやりますよ!!



    なんと・・・新曲も用意してますよ!!(ナイショですよ)
    えっ、ナイショになってない?
    またまた失礼しました。

    2月28日(日)午後1:30開場/2:00開演
    藤里町総合開発センター 大ホール
    入場無料
    ※「秋田いのちの電話」支援の募金にご協力ください。


    “白神山水”で淹れたおいしいコーヒーや、
    「白神まいたけキッシュ」なども味わうことができますよ!


    ぜひぜひ、応援に来てください!!
     

    コメント

    待ってましたー!
    藤里町・冬の恒例イベントを、どれだけ楽しみに待っていたことか……
    数日前から、藤里町の図書館入り口に、ライブのポスターが張ってあり、寒さが吹っ飛ぶ位、嬉しかったです!

    はずかしくて、大きな声で、キャーキャーは、言えませんが、内面から熱い声援送ります。

    ライブ、首を長くして、待ってまーす!
    2016/02/06 9:53 AM by 雪だるま
    首をなが〜〜くして待ってました。
    あめっこ市はどうしても野外ライブなので足を運べません。
    なので、藤里町のライブはどれだけ楽しみにしているか(*^▽^*)
    まして今回は新曲もあるとか。。。。。

    体調を管理して行きま〜〜〜す
    2016/02/08 8:12 PM by juntan
    こんばんは。
    いよいよアメッコ市ライブです。
    一番楽しみなライブです。
    粉雪が舞う中で聴くとすごくロマンティックなんです。
    私、お久しぶりにお会いするようで、
    今から心臓がドキドキしてます・・。
    寒さに負けないでがんばってください!!





    2016/02/09 11:15 PM by MT
    こんばんんは。

    今日のアメッコ市は雨でしたから、
    お客さんが少ないし、
    傘をさしながらなので足取りも速かったですね。

    夕方4時過ぎから、
    アメッコ市通りのBGMは、「おこう物語」「きりたんぽ物語」「ハチ公物語」が繰り返しずっと流れててとても気分よかったです。
    アメ売りしながら歌ってました。

    明日は寒くないから大丈夫です。
    がんばってください。
    久しぶりだからすごく楽しみですね・・大笑いしてしまったらどうしましょ!!・・


    2016/02/13 9:34 PM by MT
    こんばんは。

    大変楽しいライブでした。
    お疲れ様でした。

    ‘アメッコ市 rain コンサート’
    雨は降りっぱなし。
    むしろ雪よりも最悪コンディション。
    しかし、どんなときでも何があろうと、おもしろい展開・・相変わらず最高の安心感です。
    あんな悪条件でも最高のライブに仕上げる
    最高に素敵な方々です。

    「粉雪」をお唄いになるとなぜかしらの現象が起きますよね・・不思議です・・ 急に強風が発生し出し、私たちはステージ横の大きなスピーカーが倒れないかと心配でした。雨対策でくるんでいたビニール袋がとんで、Ducksさんの楽譜もとんで。そのうちステージ下までとびかってきて。


    「ひまわり」の唄に合わせてみんなが傘をゆらして楽しかっなあ。もうどうせ濡れちゃってるし。

    あの雨の中で最後まで聴いてくださっている方々はこころひとつだったわ。 

    私のおとなりの男性は、秋田市からお出でで、リハーサルを聴いてすごく上手いなあと思い是非本番を聴きたくなったとおっしゃってましたよ。
    この時期に外で演奏をすることに、えらく感心されてました。ギターのことなど詳しい感じでしたね。
    楽しかったようです。

    まあ、私が一番楽しかったっす!!
    ありがとうございました。
    34周年の新たなチャレンジが可笑しいわ!!
    しかし、飽きさせませんね!!
    これからもますますのご活躍をご期待申し上げます!!


    2016/02/14 11:29 PM by MT

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ducksmoon.com/trackback/393

    トラックバック

    ▲top