Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 緊急告知♪ | TOP | おひさしぶりです♪ >>

2015.10.27 Tuesday

釈迦内小ECOダックスムーン・コンサート♪

0



    「釈迦内小ECOコンサート」
    お疲れ様でした〜。
    大盛況に終わり、なんとペットボトルキャップが、
    昨年の110kgを大幅に上回る164kgも集まりました!
    皆様、本当にありがとうございました!!




    どうですか!! 疲れもなんのその・・・気合が入ってます!!



    新曲「ひまわり」を熱唱♪



    最近のダックスはギターを弾くとき、立って演奏しています!!




    最近、Jukeiはベースだけでなく、歌・コーラスでも大活躍!!




    お約束^^ 高砂親方が会場内をまわります!!




    この盛り上がり!! ここが小学校体育館? まるでライブハウスです!!




    すごいキャップの数ですね!!

    当日のセットリストです。

    ♪ スターマイン
    ♪ ハチ公物語
    ♪ ALIVE
    ♪ 北陽中学校応援歌
    ♪ Jの想い
    ♪ ひまわり
    ♪ きりたんぽ物語
    ♪ 木の葉の舟
    ♪ 星空
    ♪ 未来へ歌を歌おう
    アンコール
    ♪ With your smile
    ♪ MATSURI





    我がスタジオにも「ひまわり」が微笑んでいます^^


    「きりたんぽまつり」の画像もたくさんありますが、まだ整理がついていません・・・
    近いうちにアップしたいと思っていますので、もう少しお待ちください。

    では・・・ダックスでした!!

     

    コメント

    ひまわりの花束がステキですね!

    最高潮に盛り上がった様子がわかります!

    「星空」で 涙したそうですよ・・私の同僚さんが。
    トークも楽しかったと言ってました。

    今朝 久しぶりに 「With your smile」を 流して聞いたら、CDもいいですね〜
    とても丁寧に唄ってらっしゃって・・。

    改めて、ライブもいいけどCDもいいもんですね。

    私はトークも大好きです。
    毎回同じネタを言っていること自体が面白いですね〜。
    ときどき、Ducksさんたら勘違いの答えを出したりして、私は大爆笑です。

    11月、12月 と 1年が早いですね。
    ぜひ、トーク満載のライブをお待ちしております。
    クリスマスライブとか・・ )^o^( 

    お風邪をひきませんように!





    2015/11/04 9:26 PM by MT

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ducksmoon.com/trackback/388

    トラックバック

    ▲top