Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新春いとくライブ♪ | TOP | ライブ情報♪ >>

2015.01.14 Wednesday

ご挨拶 & お礼

0


    2015年が始まって2週間が過ぎてしまいました。
    Keikoです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
    2014年の暮れに行われた娘の公演 
    「Tokyo ROUGE みちのくレビュー秋田公演」では、DMファミリーの方々にも応援いただき
    誠にありがとうございました!
    ダックスムーンのお二人から、こんな綺麗なお花を頂戴いたしました。
    また、DMのライブによく来て下さっている方や、ライブサポートメンバーの方など
    たくさんのお客様に足を運んでいただき、大盛況に幕を閉じることができました。
    ラジオでPRしてくださった藤田ゆうみんさんにも感謝です!




    煌びやかなステージは2部構成で,約2時間が楽しくあっという間でした。
    そしてそして・・・1部終了後の10分間の休憩で流れたBGMは・・・♪
    なんと「きりたんぽ物語」!!!
    ROUGEの演出家さんのご好意でした。



    鹿角から「たんぽ小町ちゃん」も特別ゲストで登場!キャワイイ〜♡

    さて、新しい年はどんな事がおこるのでしょうね。
    良い事いっぱいの年でありますように、毎日ワクワクして臨みたいと思います。

     

    コメント

    Keikoさん、こんばんは。

    娘さんのステージが大盛況で良かったです!!!
    母は終わるまで気をもんでたのでしょうか・・・お疲れ様〜〜!!!

    娘さんのお蔭で「きりたんぽ物語」が流れたなんて、ステキな取り計らい。きっと、演出家さんは良い唄だと思ったのですね。嬉しいわ。

    さてさて、私は、決して「ダックス・ムーン」から、こころ&#10084; は 離れてません。決して。

    今年も、こころ&#10084; ときめかせて、がんばって、応援します!!!

    みなさん、がんばってください!!!
    私は、今年のテーマは「こころの扉を開く&#10084;」です。

    Keikoさん、がんばりましょ!! わくわくいきましょ!!

    Moonさん、Ducksさん、まずは、アメッコ市ライブ
    そして、藤里ライブと続くので、今年はバッチリ楽しめそうです。やっぱり笑わせていただかないと私やる気が出ませんし・・。
    身体を大切にしていただきながら、がんばってください&#10084; よろしくお願いいたします&#10084;







    2015/01/18 11:59 PM by MT
    MTさん
    今年もよろしくお願いいたします!
    お正月2日から縁起良くライブ活動開始のDM♪
    当たり前ですがまたひとつ歳をとる訳で、無理せず長〜く続けていけたら良いと思います。
    今冬の雪は凄いですね!
    皆様もこの一年、元気に楽しく過ごせますように!
    2015/01/22 9:11 AM by Keiko
    Keikoさん、またもや こんばんは。

    先週、母校の川口小学校に行き、
    ちびっこちゃん達と会話してましたら、
    毎日昼の放送で「きりたんぽ物語」と「ハチ公物語」が流れているそうですよ。

    キーボードの人が川口小学校出身だと、私に説明してくれました。Keikoさん、インパクトあったねえ・・。

    「ハチ公物語」が好きだと。
    聴いて泣いたなんて言うものだから、すごい唄です。
    心に響いたんだねえ・・。
    純真で可愛いわあ・・。

    私も、「ハチ公物語」が好きです。
    そう言えば、純粋に忠犬ハチ公の健気さを思って聴いてたなあ。

    Keikoさん、Ducksさん、Moonさん、おやすみ。
    先日の書き込みで数字で5カ所表示されてたのは・・
    あれは、ハートのマークですから。
    ハートがシャットアウトされてます。どうしましょ・・。





    2015/01/25 12:05 AM by MT
    MTさん
    わ〜!川口小学校のみんな!可愛い(*^^*)
    嬉しいですね!
    校歌を歌ったのが効いたね、きっと。
    今年こそ春になったら中学校横の新道山に登りたい。
    ご一緒しませんか?(笑)
    2015/01/26 8:05 AM by Keiko

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://ducks-moon.jugem.jp/trackback/364

    トラックバック

    ▲top