Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ライブでした♪ | TOP | 国民文化祭100日前 >>

2014.06.22 Sunday

夏至を過ぎて・・・

0
    みなさま、いかがお過ごしですか?
    あーっという間に今年の半分が過ぎてしまいましたとさ!
    早いですね、めっちゃ早いですね!
    地球の回転が早くなったんじゃないかと思うくらい、早いです。
    確かまだ雪のある2月にライブして、春が来て、夏が来るwww
    7月にはライブの情報をお伝えできる予定でしたが・・・
    ちょっとキャンセルなどあったりしまして、情報は先延ばしってことで・・・
    ほら、DMっていつも夏は苦手っぽいジャン!
    極寒にはめっぽう強いのにね!(笑)
    前回のDucksさんのコメント「今年のダックスムーンのテーマは・・・ひまわり」
    突然のテーマ発表に私は勝手に大ウケでした。
    いや、特に意味もないのですが、たまたまその日、ある所からヒマワリの種を頂いたのです。
    種を蒔いたらどんなヒマワリが咲くのかなーなんて考えていたその日に
    ブログでのテーマ発表だったのでw



    こちらは先日まで開催されていた大館ばら祭りのローズガーデンで見つけたお気に入り
    「ノスタルジー」という名前がついていました。
    暑い日でも負けずにこんなに綺麗に咲いてました。うっとり〜。。。
    そして夏と言えば海!



    6月20日午後7時頃の日本海に沈む夕日です。
    ここ数日とても良いお天気なので、毎日美しい夕日に会います。
    そこが海でも山でも、街中であろうと田んぼ道であろうと
    木々の間から少しでも、高速道路から見渡す限りでも(しつこいwww)
    夕焼けっていいですね!キュンとします。
    まさに「ノスタルジー」

    上手くまとまったので、このへんで!!!   
    Keikoでした♪

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.ducksmoon.com/trackback/340

    トラックバック

    ▲top